人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマティックな日々


by theluxuriouslife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せの力

気が付いて確認してみると12/25でした。
クリスマス012.gif? いえ、前回のブログの更新が・・・です042.gif

瞬く間に一ヶ月間は、私の前から過ぎ去っていきました014.gif

この調子だと、次の更新は一年後かも・・・037.gifまぁ、誰も気が付いていないでしょうから、いいか!!003.gif

でも、あっという間に過ぎてしまった昨年の一年でしたが、久し振りにスマホの写真を見てみると、色んなことがあったのね・・・私(笑)

震災後は、無力感や閉塞感に苛まれたり。
FBを始めたり。
そうそう、息子の受験もあったな。

そして、BERTとの出会い。
昨年は新しい出会いがたくさんありました。

写真を見ながら思い返せば、たくさんの力を頂いたな、と思う。

生きていると色んなことがあるけれど、すべてが幸せへの力になって勇気と希望をくれていた。

半分以上は、息子達のバスケの試合と食べ物の写真だけど006.gif
その時その時の幸せを写真から感じる。

やっぱり、愛だね~~~053.gif

今は「テッド」が観たいけど、一番好きな映画は「幸せの力」。本も読んだ。
さて、今年もたくさんの力を探しに出かけよう!!

幸せの力_e0284158_15522687.jpg

by theluxuriouslife | 2013-01-30 15:55 | その他