ドラマティックな日々


by theluxuriouslife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

100%勇気

瞬く間に一ヶ月が過ぎてしまうので、ここらでブログの更新を023.gif

時間に追われるほど忙しくも無いはずなのに、この要領の悪さはどうしたことだろう!?

昔からいつも母に言われていたことがある「お尻が重いね~!」。
母が若かった頃はいつもその言葉に背中を押され、ようやく重い腰が上がってた。

神戸から上京するときもそうだったな009.gif

さすがに、もう今は「早くしなさい!」と言ってはもらえなくなったけど、電話の向こうの声は「元気でがんばってね!」と、やっぱり優しく私に勇気をくれる。

そうだ!がんばらなきゃ~016.gif


日々、ニュースで流れる事件や事故が悲惨すぎて、心が痛い。

震災からもうすぐ2年。
色々、悲しすぎる007.gif

震災後もそうだったけど、やっぱり今も自分のことで精一杯なちっぽけな自分。
動き出せるのか!?私。

課題は山積み。
仕事も山積み。

ひとつずつ解いていこう!
大切な友達との大切な時間も私の背中を押してくれる001.gif

e0284158_1955925.jpg

[PR]
by theluxuriouslife | 2013-02-14 19:56