ドラマティックな日々


by theluxuriouslife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

港区から江東区へ移転してきて2年半以上が過ぎた。

東京での暮らしは30年近くになるけど、長い間渋谷区や港区で暮らしていたので近くに海が無かった。

若い頃は取り立てて海に愛着があった訳ではないように思うけど、お台場や豊洲に行くと、特に夏はやっぱり海っていいな~と思う。

持病の日光皮膚炎もあるし日差しが苦手だけど、次の目標も定まった。

神戸生まれ神戸育ち、母も兄弟も神戸に暮らすので、何となくいつかまた神戸に帰るのかな~なんて気持ちもどこかにずっとあったのかもしれない。
でも、三人の息子達はまさに東京生まれヒップホップ育ち004.gif

最近、わたしも、ここ関東でずっと生きていこうと思えるようになった。
そしてヘアー&メイクアップアーティストとして、再度店を開店しようと、ようやく思えるようになってきた。
店や会社に縛られない自由な時間が楽しくてフリーでいたけれど、生涯現役を貫くには、今から先の準備が必要だ。

数年後には海の近くのビーチハウスのような場所で仕事を始めよう!!

最強の三人の応援団と一緒に前へ001.gif

e0284158_19575684.jpg


e0284158_19584480.jpg


e0284158_19584033.jpg

[PR]
by theluxuriouslife | 2013-04-24 20:03 | その他