ドラマティックな日々


by theluxuriouslife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Olympic

水しぶきを上げて渾身の一掻き一蹴り。

指先からつま先まで全身に漲る緊張感。

魂と存在のすべてを賭けて挑む姿。

人間の限界への挑戦!

メダルに賭ける熱い思いに泣ける。


今のわたしは、何かに挑戦しているだろうか?

Olympicを見ながら、日本中の人々も自問自答しているのかも・・・。

そろそろ自分の背中を押す頃だな!

負けないぞっ! 誰に? もちろん、自分に058.gif

e0284158_12275679.jpg
[PR]
by theluxuriouslife | 2012-07-31 12:30 | スポーツ

初めてのブログ

初めまして016.gifこんにちは。

初めてのお使い・・・否、初めてのブログに挑戦です!001.gif001.gif

仕事のためのブログはもちろんありますが、本来、人様に晒せるような見事なプロポーションも財産もないので、プライベートな日記は、生涯書かないだろうな・・・と、何となく思っていましたが、

きっかけがあり、気が変わったので晒してみます041.gif

私のプライベートやプロポーションには、多分誰も興味がないと思いますが、もしかしたら誰かが笑ってくれたり、指を刺してくれたり、陰口をたたいてくれるかもしれないと思って、がんばって書いてみることにしました!!

多分、人生には無駄なことはないんだろうな~とover50になって、ようやく腑に落ちているラグジュアリーな人生に感謝しています。

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。060.gife0284158_15165632.jpg
[PR]
by theluxuriouslife | 2012-07-27 15:24